お楽しみはこれからだ

朝から神戸高速花隈駅近く、兵庫県古書会館での大市に出かけました。

事前に十分準備されたので、優品が集まっており、各地の御同業さんで賑わっていました。

一階は、とても綺麗な本が多く出品されており、自然、人気も高いようでした。

二階には、古文書や版本、絵葉書、資料、色紙、版画などが見やすく展示されており、見るだけでも勉強になります。

開札が始まり、自分の店名が発声されたのを聞いてから会場を後にしました。

何が落ちたのかは聞きとれなかったのが気になりますが、これからのお楽しみとします。


捨てるなんてもったいないです。その前に、池崎書店にお電話一本、メール1通ください。無料出張買取、無料査定を推進しています。大阪近辺、京都近辺、神戸近辺、奈良近辺、どこでも参ります。特に大阪市、堺市、泉南地方は地元の重点地域です、古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。あらゆる本、資料が対象です。(勿体ないのですが、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、美術館展図録、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ