大阪のマラソン

大阪組合へ出勤。

二世会の市会日です。昨日は大阪マラソンが市内で開催されたので、業者さんで出場した人は無かったのでしょうか。気になっていましたが、そのような噂は聞きませんでした。

古本屋にも走る事が好きな人は多いと聞いたことがあります。マラソンどころかトライアスロンの愛好者も古本屋さんの中にはいるのですが。

それにしても昨日の出場者の数は半端じゃ無かったようです。六分の一にしぼってあの数です。

聞くところによると、コース各所に、大阪名物タコ焼きや大阪のおばちゃん愛用の飴とか梅干し等の、色々の各団体から寄せられた食べ物呑み物が溢れていたそうです。

大阪ならではのマラソン風景でしょうね。



お手伝いさせてください。本のご整理、御遺品の御蔵書の整理、お電話一本ください。メールでも結構です。大阪を中心にして近畿一円、お伺いします。無料出張買取、査定は、経験豊富な池崎書店にお任せください。古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今明治の本、大正の本、昭和の本、平成の本、そして江戸時代の本まで。何でも取り扱います。(すみません。一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、美術館展図録、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ