古本市大賑わい

阪神古書ノ市、かなりの盛況だったようです。

私は、当番では無かったのですが、初日の事でもあり、梅田に用事がありましたので覗いて見ました。

午後3時過ぎでしたが、お客様はかなりおられました。

各ブース、お客様が途絶えることなく、活気と熱気が感じられました。

 


大阪近辺、近畿地方、関西地方は地元です。古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今あらゆる明治の本、大正の本、昭和の本、平成の本、絶版文庫、新しい文庫、新書、単行本、個人全集、全集等をどこよりも積極的に求めています。(ただ、残念なことに、一部の日本文学全集、世界文学全集、百科事典、講座などに、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。また、宅配買取もOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ