あと一日ある!

昨日も阪神古書ノ市の当番、3日目でした。

気温が低いせいか、午前中のお客様の出足はもひとつでしたが、午後からぐんぐんご来店いただき、大変な熱気になりました。

高額商品も売れ出し(当店ではありませんよ)、各店やる気が増しました。

明日、午後5時までの営業ですが、最後の最後まで、補充に努めたいと思います。

ヴェルディのオペラ、「ドン・カルロ」の中で、エボリ公女はアリアで「あと一日ある!」と力強く歌います。

参加各店の思いも同じでしょう。

お客様、お急ぎください!

当店へのメール、事情により、来年1月7日前後までお答えできません。

申し訳ございません。

大阪近辺、近畿地方、関西地方は特に泉南地方は地元です。古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今あらゆる明治の本、大正の本、昭和の本、平成の本、絶版文庫、新しい文庫、新書、単行本、個人全集、全集等をどこよりも積極的に求めています。(ただし、残念なことに、一部の日本文学全集、世界文学全集、百科事典、講座などに、一部買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。また、宅配買取もOKです。大歓迎です。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ