こんにちわ新機種

長年使ったパソコンが調子悪くなりました。重要なファイルが壊れたらしく、起動しません。

前からディスプレイの端っこも薄黒くなってきていたので、この際、消費税が上がる前に何とかしようと、思っていましたので買い換えました。

慣れるまで大変です。

古本関係の用語なども登録してゆかないといけません。

このブログは何とか助かったのは幸いです。

申し訳ないですが、メールはもう少しお待ちくださいませ。


大阪市内、大阪府下、近畿一円、古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今幅広く、明治の本、大正の本、昭和の本、平成の本、絶版文庫、絶版新書、文庫、新書、単行本、個人全集、全集など、ともかく本を求めています。(でもでも、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、美術館展図録、百科事典、講座など、実に残念ながら買い取りできない本や雑誌がございます。また、状態の悪い本なども買取できないことがあります。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。宅配買取大歓迎。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ