降るか降らないか、

昨日、「四天王寺春の大古本祭り」の第4日にして、初めての雨がとうとう降りました。

小雨でしたが、平日でもあり、朝から降雨を予想されていたこともあり、お客様は少なめ。

それでも、熱心な方は開場と同時に各テントを回られ、本の棚を熱心にご覧でした。

さー、今日はどのような降り方になるのでしょうか。

そして、雨の即売会での古本屋の生態を観察するためにも、会場の四天王寺さんへぜひ、お越しください。

ただ、豪雨、土砂降などの時は営業していない時間があるかもしれませんのでご容赦ください。



大阪府、八尾市、大阪市、堺市、泉佐野市、四条畷市などは当店が常日頃から特に力を注入している地元です。この節、古本、古書、色々のコレクションなんかの売却、整理をお考え、ご計画、ご相談でしたら、ぜひとも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡下さい。只今当店は休日なしで、無料出張買取しています。明治の本、大正の本や、昭和の本、平成の本など、絶版文庫、絶版新書、文庫、単行本、一般書、専門書、個人全集などなど、全身全霊で本を探しているのです。本が不足しています。お力を貸してください。(しかしながら、ごく一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、講座ものなど、買い取りできない本や雑誌がございます。書き込みが激しい本や状態に問題がある本もたまにですが、買い取りできない場合があります。お電話などでお気軽にご確認ください。メールからで結構です。) 古書・古本出張買取を強化しております。宅配買取も前向きに取り組んでいます。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。宅配買取も前向きに受け付けております。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ