真剣に健診

無事終了した「オーク200古本祭り」の色々な清算をしたり、売台の代金を振り込んだり、各店の売り上げ集計表を整理したり精査しているとたちまち一日が過ぎます。

段々近づく「下鴨納涼古本まつり」や阪神百貨店の古本イヴェントの準備もそろそろして行きたいと思うのですが、目先のすることに追われています。

市役所から「誕生日おめでとう」という葉書が舞い込みました。よく見ると、誕生月に特定健診を受けませんかという内容。

体調不良だったRさん、昨日のオーク200古本祭り撤収に元気に顔を見せてくれました。メニエール症候群かもしれないとの事でした。お大事にしてほしいと思います。

他人事でなく、体は毎日ほんの少しづつ衰えてゆくのですから、健診なども利用すべきかもしれません。



大阪府、大阪市、堺市、泉佐野市、阪南市などは当店の特別営業推進地区です。梅雨の合間にでも古本、古書、資料等の売却をご計画、お考えでしたら、この際ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお声かけ下さい。只今、休日返上で毎日無料出張買取中。買取実績多数。ブログご覧ください。江戸期や明治の本、大正の本、昭和の本や、美術本、絶版文庫、文庫、単行本、など積極的かつ強力に求めています。(でも残念ですが、一部の日本文学全集、世界文学全集等、ごく稀には買い取りできない本や雑誌がございます。状態のよろしくない本、日焼け本等も同様に買取困難若しくは買取価格がお安くなります。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。ご遠方からの宅配買取も大歓迎でお受けしています。送料着払い。お問い合わせください。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ