大阪出身

大相撲の豪栄道関が大関に昇進しました。

大阪府出身力士の大関昇進は昭和45年の前の山以来だそうです。大阪人、ことに寝屋川市の人達は喜んでいる事でしょう。

前の山が守口市の出身でしたから、同じ京阪沿線での大関誕生です。

そうなると次は枚方市から出るかもしれません。現に勇磨という力士が三段目にいるとのこと。

楽しみです。あ、育盛(そだちざかり)という四股名で今名古屋場所で新弟子検査を受けた力士もいるらしいです。なんでも1時間半で4キロ体重を増やして検査に臨んだとか。

大阪力士は何かにつけ話題性があります。



大阪市、堺市等は当店が地盤とする近隣地区なんです。お盆前の整理に、古本、古書の売却や、コレクションの整理等をお考えでしたら、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店に是非ともご連絡、ご相談下さい。お出かけ無用。年中無休の無料出張買取体制で頑張っております。夜中でもご連絡ください。買取実績多数です。只今明治の本や、大正の本、または昭和の本、平成の本、そして絶版文庫、単行本、一般書、専門書、個人全集、全集、画集など、多くの本や資料を求めています。何が価値あるか、とてもめまぐるしい時代です。なにも捨てず古本屋を読んでください。捨ててしまってからでは遅いです。(ごく一部の日本文学全集、世界文学全集等に買い取りできない本がございます。日焼け、ヤニ焼けなどは買取価格がかなり安くなることがあります。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。あらゆる地域からの宅配買取も送料当方負担で絶賛大歓迎中、ご連絡を。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ