橿原に本が

あいにくの雨の中、近鉄百貨店橿原店「古書まつり」が始まりました。

頂上が雨雲に隠れた二上山が車から見えたので、これは一日中雨かな、と予感しつつ会場に当番で入りましたがやっぱりそうでした。

でも、それにも負けずにお越しいただいたお客様に感謝いたします。

会期はまだまだ、始まったばかりです。

どうか、古都の雰囲気濃厚な橿原市にお越しの節は、近鉄百貨店にも足を伸ばしてください。本がお待ちしています。


和泉市、高石市は当店の力を注入している地元です。秋ですね。古書の売却をお考えご検討でしたら、どうぞ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。御宅に伝わる古くからの本や御蔵書をどのお店よりも強力に高価に積極的に求めています。日曜祝日無しで無料の出張買取、実施中。実績多数。見積もりも無料ですのでお気軽に。(と申しましても、一部の日本文学全集、世界文学全集は買い取りできない場合がまれにございます。書き込みや汚れが激しい本も、同様でございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。また、宅配買取も簡単OKです。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。ご遠方からの宅配買取もお待ちしています。送料着払い。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ