本が会場から戻ってきました

古書組合によってから大阪ビジネスパークへ。

「ツイン21古本フェア」最終日でした。

お客様は三連休初日と言う事で、終了の6時まで、熱心にお買い上げをいただきました。中には、買い物カゴ6杯分の本を一人でご購入の方がおられました。

会期中にお越しいただいたお客様にはお礼申し上げます。

帰宅して、本を運び入れると、つかの間すっきりしていたのが元の状態に。又移動させないといけません。



秋です。古本、古書の売却でお部屋スッキリしませんか。ぜひぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご用命下さい。休日なしで、無料出張買取しています。無料見積もりもすぐに参上。買取実績とても多数。夜間買取可。只今全ての本、美術本、音楽本、絶版文庫、あたらし目の文庫、単行本、専門書、一般書、資料、コレクション、CDなど積極的かつ痛切に求めています。(ただし、遺憾ですが、一部の日本文学全集、世界文学全集、状態のよろしくない本、書き込み本はお安くなりがちです。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。ご遠方からの宅配買取も大歓迎で受付けています。送料着払い。ご連絡くださいませ。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ