会期短縮

「四天王寺秋の大古本祭り」初日は穏やかな天気に恵まれました。

前夜からの雨も上がり、風による砂煙も立たず、絶好の古本日和です。

販売開始の午前10時前から多くの愛書家、読書家のお客様に御待ちいただきました。

今回は統一コーナーとしての100円均一は無く、各店での展開になりました。皆様、良い掘り出しをされたのでしょうか。

台風19号の接近で、今回の会期は10月12日(日)の夕方までに急遽なりました。苦渋の選択ですが、ご了解頂きたく思います。




大阪市西区、堺市などは当店が常にお伺いしている地域ですので、特別に買取推進しています。この秋の間に古本、古書、蒐集品の売却を思いつかれたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談、おまかせ下さい。一年中、各地に積極的に無料出張買取しています。買取実績極めて多数。只今昔から御家に伝わってる色んな本、絶版文庫、文庫、単行本、専門書、一般書、学術書、美術書、音楽の本、個人全集、資料、自筆物などを何処よりも、お高く誠実に求めています。(でも一部の日本文学全集、世界文学全集など、とても稀ですが買い取りできない本や雑誌がございます。書き込み、落書き、切り取り、破れ、ヤニ、日焼けなど状態の芳しくない本も買取が困難かお安くなります。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。ご遠方からの送料当店負担の宅配買取もぜひよろしく。電話、メールください。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ