今年も来年も

弁天町の「オーク200古本祭り」最終日でした。

最後の最後までお天気には比較的恵まれましたので、多くのお客様にご来場いただきました。有難うございます。

次回の予定を尋ねられ、「次回は、来年の3月20日から26日までです」とお答えすると「来年まで待たんといかんのか‥」と残念そうにため息をつかれたお客様がおられました。

楽しみにしていただいているお気持ちを感じました。

年内は「全大阪ブックフェア」と「阪神歳末古書ノ市」がある事をお伝えしました。是非お越しください。


大阪狭山市、大阪市北区は当店の今週の特別買取推進地区です。気持ちよい日が続きます。古本、古書、資料、CD等の売却をご計画、お考えでしたら、この際ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談ください。只今、休日返上で毎日無料出張買取中。買取実績圧倒的多数。ぜひブログご覧ください。適正査定、誠実買い入れ。江戸期や明治の本、大正の本、昭和の本や、美術本、絶版文庫、文庫、単行本、など積極的かつ切実に求めています。(でも残念ですが、一部の日本文学全集、世界文学全集等、ごく稀には買い取りできない本や雑誌がございます。状態のよろしくない本や、日焼け本等も同様に買取困難若しくは買取価格がお安くなります。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。夜間買取もしています。ご遠方からの宅配買取も大歓迎でお受けしています。送料着払いです。お問い合わせください。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ