堺市で出張買取、そしてテリア

昨日は午後から堺市南区へ出張買取に出かけました。この地区、続いています。

哲学、思想関係の貴重な全集をお譲り戴きました。有難うございます。

そのお宅は白いかわいいテリアを2匹飼われていました。

奥さんが2匹とも檻に入れようとされるのですが、元気な男の子の1匹が、怪しい古本屋に警戒して逃げ回りながら吼えます。

「犬はお嫌いですか?」と聞かれましたので「とんでもない、大好きです」と撫でようとするのですがなかなか触らせてくれません。

帰り際になってやっと頭を撫でさせてくれました。もう友達です。

18年間飼っていた犬が先ごろ死にましたので、犬に触れるのが何とも懐かしくうれしい。


高石市、和泉市などは当店が日頃から努力を傾注している超地元です。クリスマス前に古本や資料等の売却をお考えでしたら、ぜひとも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご下命下さい。20年以上の多数の買取実績がございます。御家に伝わる古くからのコレクション、色々の本、求めています。日曜祝日無しで無料の出張買取、推進中。適正査定、誠実に買取いたします。(と申しましても、一部の日本文学全集、世界文学全集等買い取りできない本や雑誌がまれにございます。書き込みや落書きのある本も、同様でございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。また、宅配買取も簡単OKです。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。夜間もご遠慮なく。ご遠方からの宅配買取もお待ちしています。送料着払いです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ