自画自賛

昼前から大阪古書組合で昨日の受託品を整理、封筒付けを。

いろんな分野が混じった状態でくくってきたので、紐を一旦解いて、テーマごとにやり直しです。きれいに出来たと思ったら、後から追加すべき本が出てきたりで、なかなか大変です。

本だけでなく、洋画邦画のDVDも沢山ありました。無責任男シリーズがありました。見たい!

なかなかの出品になったと自画自賛です。入札が沢山ありますように。

その後北区のご同業を訪問して少し相談。

12月はせわしなく過ぎてゆきます。



阪南市、泉南市は当店が推進する地区でございます。お正月前の御整理に、古本、古書の売却や、コレクションの整理等を何とかしようとお考えでしたら、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店に是非ともご連絡、ご相談下さい。お出かけ無用。準備無用。年中無休の無料出張買取体制で頑張っております。夜中でもご連絡ください。夜間買取多数。お客様のライフスタイルに柔軟に適応します。買取実績凄く多数です。只今明治の本や、大正の本、または昭和の本、平成の本、そして絶版文庫、単行本、一般書、専門書、個人全集、全集、画集など、多くの本や資料を求めています。何が価値あるか、とてもめまぐるしい時代です。なにも捨てず古本屋を読んでください。捨ててしまってからでは遅いです。(ごく一部の日本文学全集、世界文学全集等に買い取りできない本がございます。日焼け、ヤニ焼けなどは買取価格がかなり安くなることがあります。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または適正評価がモットーです。 買取のお問い合わせ にて承っております。あらゆる地域からの宅配買取も送料当方負担で絶賛大歓迎中、ご連絡を。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ