お気軽に

月曜に開かれる組合市としては今年最後の市会、二世会に行きました。振りで少し仕入れることができました。

実は今週水曜日に「金曜クラブ」、金曜日に「古典会」と組合市はありますが、即売会の関係で出席できません。

来年は初市会が1月7日ですので、丸々2週間は大阪古書会館の市で本を仕入れる事が出来ないのです。

クリスマス、お正月を控えて、大掃除をお考えでしたら本の整理もいかがでしょうか。

メールでも、お電話でもお気軽にご連絡ください。


大阪市、四条畷市などは当店が日頃から努力を傾注している地元です。クリスマス前に古本や資料等の売却をお考えでしたら、ぜひとも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご下命下さい。20年以上の多数の買取実績がございます。御家に伝わる古くからのコレクション、色々の本、求めています。日曜祝日無しで無料の出張買取、推進中。適正査定、誠実に買取いたします。(と申しましても、一部の日本文学全集、世界文学全集等買い取りできない本や雑誌がまれにございます。書き込みや落書きのある本も、同様でございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。また、宅配買取も簡単OKです。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。夜間もご遠慮なく。ご遠方からの宅配買取もお待ちしています。送料着払いです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ