浅酌で鋭気を

今日は「阪神歳末古書ノ市」2回目のレジ当番日でした。

つごもりの阪神百貨店地階の食品売り場は人がすれ違うのも難しいほどの混雑振りでしたが、8階の催場も掘り出しを探すお客様で熱気では負けていません。

閉場の午後8時直前には纏め買いのお客様も多く、明日の最終日への期待が高まりました。

終了後、ご同業のSさんと近くで浅酌。働いた後は少しの酒がよくまわります。明日への鋭気を養いました。



和泉市、大阪狭山市は当店が推進している地区でございます。お正月早々の御整理に、古本、古書の売却や、コレクションの整理等を何とかしようとお考えでしたら、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店に是非ともご連絡、ご相談下さい。お出かけ無用。準備無用。年中無休の無料出張買取体制で頑張っております。夜中でもご連絡ください。夜間買取多数。お客様のライフスタイルに柔軟に適応します。買取実績凄く多数です。只今明治の本や、大正の本、または昭和の本、平成の本、そして絶版文庫、単行本、一般書、専門書、個人全集、全集、画集など、多くの本や資料を求めています。何が価値あるか、とてもめまぐるしい時代です。なにも捨てず古本屋を読んでください。捨ててしまってからでは遅いです。(ごく一部の日本文学全集、世界文学全集等に買い取りできない本がございます。日焼け、ヤニ焼けなどは買取価格がかなり安くなることがあります。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または適正な評価、誠実に買取がモットーです。 買取のお問い合わせ にて承っております。あらゆる地域からの宅配買取も送料当方負担で絶賛大歓迎中、ご連絡を。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ