至福のとき

「おせちに飽きたら」なんていうコマーシャルがありましたが、昨今、元日から営業しているスーパーがいくらもありますから選択肢は無数にあり、正月らしさは益々薄まっています。

昔はそれこそ正月三が日はおせち料理以外は食べなかった記憶があります。

雑煮にしても元日は白味噌仕立て、二日目は澄まし仕立てと、変化を付けながらも食べ続けたものでした。

餅好きの私にとって正月は至福の時間です。雑煮以外でもぜんざい、汁粉も良いですね。

喉に詰めないよう気をつけて楽しみたいものです。



泉佐野市、貝塚市など最近隣地域に力を入れています。新年を迎えました。古本、古書、色々のコレクション等の売却、整理などを思いつかれたら、是非とも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡下さい。泉南地方は在宅していれば1時間前後で参上いたします。当店は休日なしで、毎日無料出張買取、無料見積もりしています。買取実績すごく多数。夜間買取しています。夜中受付します。適正な査定、誠実に買い入れ。明治の本、大正の本や、昭和の本など本気で本を探しているのです。本が不足しています。お力を貸してください。(でも極一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、講座ものなど、買い取りできない本や雑誌がございます。日焼けや、ヤニ焼けなどの本も少しお安くなります。) 古書・古本出張買取を強化しております。宅配買取も前向きに取り組んでいます。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。宅配買取もお願いします。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ