50円は困る

年賀はがきの当選番号を調べました。

毎年、切手シートが2、3枚というところですが、今年は1枚だけでした。

この3等の「お年玉切手シート」というのは使いにくいです。

本来使わずにコレクションのようにするのか知りませんが、私は大抵使います。現在は82円切手と52円切手が一枚のシートに並んでいますが、以前は80円と50円。大体80円切手が使われて50円切手が残りがち。

50円切手は通常使いません。

80円切手が抜けた無残な形のシートが沢山残っています。

頑張って絵葉書でも書きましょうか。旅行もしないのに、何処へ送るのか聞かれると困るのですが。

それ以上に、今では2円切手を足さないといけないのが面倒です。


当店はお近くの堺市、大阪市西区に力を入れる古本屋です。その一方、相当な遠方にも、日曜祭日を問わず、いつも元気に積極的に、無料出張買取を行っています。見積もりも勿論無料! 好評です。買取実績、非常に多数。夜間買取しています。真夜中相談歓迎です。お客様のライフパターン合わせます。古本、古書の売却をご計画でしたら、量の多少にかかわらず、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今本を積極的に求めています。古い江戸から、平成の本、絶版文庫、文庫本、単行本、一般書、美術系本、音楽系本、個人全集、資料、切手、地図、絵葉書等を全力で買い取っています。(まことに残念ですが、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、講座の中には、買い取りできない本や雑誌がございます。焼けなどが酷い本もお安くなることも。) 適正な査定、誠実に買い入れ。古書・古本出張買取を強化しております。遠方からの宅配買取もぜひともどうかよろしく。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ