ヒントたっぷり

「ツイン21古本フェア」レジ当番でツインタワーへ。

午前中はお客様も落ち着いた雰囲気の方が多かったのですが、夕方の下校時間を過ぎると、制服姿、通学カバン片手の女子高校生が会場の中の2ヶ所のブースに溢れかえっています。

アイドルの写真やグッズを求める女の子でレジに行列が出来ます。

過去最高に女学生率の高い古書即売会である事は断言できます。

まだまだ会期は残っています。一寸尋ねると皆さん、ツィッターで知ったという人が多い。

色々なヒントを秘めた経験になりそうです。



堺市、大阪市西区など最近力を入れています。一月も終わりになりかかっています。古本、古書、色々のコレクション等の売却、整理などを思いつかれたら、是非とも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡下さい。泉南地方は在宅していれば1時間前後で参上いたします。当店は休日なしで、毎日無料出張買取、無料見積もりしています。買取実績すごく多数。夜間買取しています。夜中受付します。適正に査定、誠実に買い入れ。明治の本、大正の本や、昭和の本など本気で本を探しているのです。本が不足しています。お力を貸してください。(でも極一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、講座ものなど、買い取りできない本や雑誌がございます。日焼けや、ヤニ焼けなどの本も少しお安くなります。) 古書・古本出張買取を強化しております。宅配買取も前向きに取り組んでいます。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。宅配買取もお願いします。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ