楽しいブログ

若い古書業者さんのブログは、感性が新しく文章も生き生きして読むのが楽しいです。

たとえば、梁山泊さんや寸心堂さんのブログは、店主さんの性格もよく現れていて文は人なりであるなあ、と愛読させて頂いています。

ここに、エネルギッシュな書き手が現れて、頼もしい事になりました。

ロビンさんの「楽しい古書の世界」がそれです。

毎回、かなりの長文を独特の文体、思考でまとめていて読ませてくれます。

先のお二方共々一読を、お勧めいたします。



岸和田市、貝塚市で御蔵書、資料、コレクションの整理や、売却などをお考えでしたら、どうか大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談してください。心からお待ちしています。大阪南部も北部も当店の第一重点地区です。只今明治の本や、大正の本、昭和の本、平成の各時代の本、各種雑誌、美術本、音楽書、資料など、広範囲に本を求めています。買取実績ものすごく多数です。(でも、極一部の日本文学全集、世界文学全集など、残念ながら買い取りできない本や雑誌もございます。切り取りや、書き込みの多い本もお安くなる場合がたまにございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。休日なしで、連日、無料出張買取行っています。夜間買取歓迎。早朝も大歓迎です。適正査定。誠実に買い入れ。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。休日なしの無料出張買取見積もりしています。ご遠方のお客様からの宅配買取絶賛大歓迎。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ