帳合い

雨が降る肌寒い日は、家にこもって事務処理がふさわしいです。

ある古本の会の会計を担当しています。細かい入出金の記載も溜まると厄介ですので、発生時に処理を心がけていますが、油断すると領収書類、計算書などが財布に溢れる事に。

案件ごとにそれらをまとめて集計、記載を済ませると、一安心です。

会計の話題の流れで言うと、来月には確定申告の受付も始まります。

今年から白色申告も帳票帳簿類の整理保存が必要になりますので、青色申告に切り替える人も多くなるのではないでしょうか。

アベノなんとかの影響で大企業の業績が好調のようですが、零細企業、個人事業者にまでそれが浸透する頃には既に不況になっていませんように。


熊取町、田尻町は日頃から熱心に推進している最近隣の地元です。古本、古書やコレクション、資料の売却をお考えでしたら、ぜひとも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の平成三年創業の池崎書店にご相談下さい。無料出張買取、毎日休みなしでやっています。日曜祝日も可。夜間買取歓迎。ご連絡ください。見積もりも喜んで受付しています。23年の買取実績、極めて多数です。適正に査定、誠実に買取がモットーです。只今いろんな本や、いろんなもの、積極果敢にすごく求めています。(ごく一部に買い取りできない本や雑誌がございます。ヤニ汚れ、日焼け汚れ本や書き込みが激しい本なども買取価格がかなり安くなったりする事がたまにはございますが。) 古書・古本出張買取を強化しております。地方の方からの宅配買取も絶賛受け付け中。送料着払い。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ