高そう

昨日は大阪の古書会館で二世会の特別市。今日は兵庫の古書会館での愛書会の特別市と、大き目の市が続きました。

両市とも流石に優品が多く、参加している業者の背中から、入札への闘志が立ち昇っているようでした。

3月は即売会は少ないですが、4月5月には大型の即売会が続きますので、格好の仕入れの機会ですが‥。高そうですね。



熊取町、泉佐野市は当店が確実に最近隣の地区でございます。新学期、御転居までの御整理に、古本、古書の売却や、コレクションの整理等を何とかしようとお考えでしたら、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店に是非ともご連絡、ご相談下さい。お出かけ御無用。準備御無用。年中無休の無料出張買取体制で頑張っております。夜中でもご連絡ください。夜間買取多数。早朝買取もいたします。お客様のライフスタイルに柔軟に適応します。買取実績凄く多数です。只今明治の本や、大正の本、または昭和の本、平成の本、そして絶版文庫、単行本、一般書、専門書、個人全集、全集、画集など、多くの本や資料を求めています。何が価値あるか、とてもめまぐるしい時代です。なにも捨てず古本屋を読んでください。捨ててしまってからでは遅いです。(ごく一部の日本文学全集、世界文学全集等に買い取りできない本がございます。日焼け、ヤニ焼けなどは買取価格がかなり安くなることがあります。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または適正に評価、誠実に買取がモットーです。 買取のお問い合わせ にて承っております。あらゆる地域からの宅配買取も送料当方負担で絶賛大歓迎中、ご連絡を。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ