夜風に一杯

今日は朝から「オーク200古本祭り」レジ当番でした。

暖かな彼岸の中日になり、午後からは墓参を済まされたご家族連れもお越しでしょうか、大勢のお客様で賑わいました。

絵本、児童書コーナーの本を手に、かわいい小さなお客様にも次々とお買い上げいただいたようです。

明日は日曜日、この勢いが続いてくれますように。

夜は、会場近くの餃子の美味しいお店で有志と軽く一杯。夜風も心地よくなってきています。


泉佐野市、貝塚市は当店の地元の中の地元です。いよいよ暖かくなってまいりました。お部屋スッキリ整理で、花見の時を迎えましょう。古本、古書等の売却をお考えでしたら、ぜひとも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご用命を。只今、年中無休の無料出張買取、見積もり実施中でございます。実績極めて多数。各時代の本、美術本、絶版文庫、文庫、単行本、専門書、一般書、個人全集、絵葉書、資料、地図など積極的かつ強力に求めています。(ただ遺憾な事に、一部の日本文学全集、世界文学全集、状態のよろしくない本、書き込み本等値段がお安くなり勝ちです。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。適正査定、誠実売買。実績多数。ご遠方からの宅配買取も大歓迎で受付けています。送料着払い。お問い合わせくださいませ。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ