指をくわえて

今日も天気がスッキリしませんでした。

組合では、元気に観桜市会と銘打った市が開かれ、ビールなどを振舞われていました。

良いですね。と言っても私は車でしたので指をくわえていましたが。


大阪市、大東市は当店の買取重点地域です。4月の御整理、古書、資料、雑誌、CDコレクション等の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談、ご下命下さい。只今明治の本や、大正の本、昭和の本、平成の新しい本、落語の本など、いろんな本が足りません。日曜祝日返上で日夜、無料出張買取、無料見積もりしています。夜間の買い取り大歓迎。早朝買取もいいですね。ご遠慮なく。買取実績多数。店主の池崎潔史が必ず訪問させて戴きます。(全集類、たとえば日本文学全集など、それのみでは買取できないときもあります。本の状態も、かなり大切な要素になります。切り取りや、ひどく書き込みのある本はどうしてもお安くなってしまいます。) 古書・古本出張買取を強化しております。適正な査定、誠実に買取。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。ご遠方からの宅配買取も大歓迎、メールでお問い合わせの上、何卒よろしくお願いします。送料着払い。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ