永久保存版

午後、組合に寄って来週月曜日の市会への出品を並べてきました。

組合ではいち早く、九州熊本地方を中心とした地震災害の義援金募集箱が設置されていました。助け合いましょう。

一階では「たにまち月いち古書即売会」が開催中。賑わっていました。明日の4時までですので、お越しください。

その後天神橋筋の、本の間に挟まっている書房さんへ一寸した用事で立ち寄らせてもらいました。

カウンターに「南森町古本ガイド」が置かれていましたので拝見。

これは素晴らしい冊子です。杉本梁江堂さんが天神橋筋三丁目のおかげ館2階にお店を開かれる(4月27日)のを記念しての、界隈の古書店さんの特集目録です。

噺家さんや書店さんのエッセーなども載り、永久保存版、間違いなし。

皆さん、無くならないうちに天神橋筋及びその近隣の古書店さんで貰いましょう。



茨木市、箕面市は当店の推進地区です。初夏の前に、お部屋もスッキリ整理で、さらに元気でお過ごしください。春先は転勤、入学、卒業などで本が動きます。古本、古書等の売却をお考えでしたら、ぜひとも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご用命を。只今、年中無休の無料出張買取、見積もり実施中でございます。実績極めて多数です。各時代の本、美術本、絶版文庫、文庫、単行本、専門書、一般書、個人全集、絵葉書、資料、地図、絵葉書、骨董、CD、DVDなど積極的かつ強力に求めています。ご遺品整理も承ります。会社の書庫整理もお気軽に。大量買取、お任せください。急な買い取りにも敏速に対応します。専門スタッフが懇切丁寧に無料仕分け、無料査定いたします。(ただ遺憾な事に、一部の日本文学全集、世界文学全集、状態のあまりよろしくない本、書き込み本等値段がお安くなり勝ちです。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。適正査定、誠実売買。実績多数。ご遠方からの宅配買取も大歓迎で受付けています。送料着払い。お問い合わせくださいませ。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ