ピークに向けて

今月は20日から22日まで「たにまち月いち古書即売会」、6月は17日から23日まで「オーク200古本祭り」と、月に一度は即売会が開かれます。

体力などを考えると二か月に一度くらいが参加ペースとしては適切なのかなあ、などと考えたりしていますが、悠長なことも言っていられません。

8月は京都「下鴨納涼古本まつり」に復帰させていただきますのでそれに集中しようかと思ったり。

暑さのピークの時期なので、それまでに体力を高めてゆきたいものです。



藤井寺市、富田林市は当店の出張買取推進地区ですので、特別に買取強化しています。気持ち良い季節に、古本、古書、資料等の売却を思いつかれたら、お気軽にぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店におまかせ下さい。店主の池崎潔史本人が何処でもお伺いいたします。一年中、近畿一円、各地に積極的に無料出張買取しています。買取実績極めて多数。只今昔から御家に伝わってる色んな本、絶版文庫、時代小説、文庫、単行本、専門書、一般書、学術書、美術書、音楽の本、CD、DVD、個人全集、各分野資料、チラシ、ポスター、美術品、版画、地図、絵葉書、骨董、クラシック音楽、ジャズなどを何処よりも、誠実に求めています。ご遺品整理、引越し整理、書庫整理もお任せください。大量の買取も積極的です。(でも一部の日本文学全集、世界文学全集など、とても稀ですが買い取りできない本や雑誌がございます。書き込み、落書き、切り取り、破れ、ヤニ、日焼けなど状態の芳しくない本も買取が困難かお安くなります。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。適正に査定、誠実に評価買取いたします。夜間買取歓迎です。お客様が楽しくなる買取を目指します。専門スタッフが丁寧に無料査定。最良のご提案をいたします。ご遠方からの送料当店負担の宅配買取もぜひよろしく。電話、メールください。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ