新しい即売会

いつの間にか5月も終わりに近くなりました。

6月には神戸の方で新しい即売会があるようです。

「神戸・もとまち古本市」

神戸の古本屋さんが集まっての古本市で、楽しみです。


期間  6月21日(木)~24日(日)

場所  こうべまちづくり会館1階

時間  10時から17時30分(最終日は16時まで)


足の便も良さそうな場所での即売会です。


豊中市は当店の買い取り推進地区でございます。思い切ってお部屋を整理なさいませんか。すっきりと気持ちよく、ご不要になった古本、古書、図書、蔵書、資料の売却や、興味が無くなったコレクションの整理等をお勧めします。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の古本出張買取、古本高価買取の池崎書店にお電話、メールなどでお気軽にご連絡、ご相談下さいませ。お客様のご自宅、書庫、会社、倉庫、物置、御蔵、などへお伺いいたします。お客様の準備は一切御無用です。今、そのままの状態で結構です。本棚のまま、箱に入ったまま、床に置いたままで良いのです。梱包資材はすべて無料でご用意しています。年中無休の無料出張買取体制で頑張っております。夜中でもご連絡ください。誠実な高価買取実施中。夜間買取多数。早朝買取もいたします。お客様のライフスタイルに柔軟に適応します。買取実績極めて多数です。ご連絡お待ちしております。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ