役立つね

本に値段シールを簡単に貼り付けられるので、ラベラーを利用していますが、印字位置がほんのちょっと上にずれて店名にかかって数字が見にくい時があります。

長年、まあ大した事ではないと放置していたのですが、ふとYoutubeを見てみると、ラベルのセットの仕方などが丁寧に説明されていて、印字位置がずれるときの修正の仕方も教えてくれました。目からウロコが大量落下でした。

Youtubeにはいろんな映像がアップされています。こんなことまでと思うほど、多種多様です。

意外に役に立つことが多く、水道栓関係やハチの駆除など参考になったことがあります。

今回もありがとうでした。


大阪狭山市は当店が日頃から高価買取努力を傾注している地区です。転勤、転校をして、整理にお困りの古本や資料等がありましたら、どうか大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。20年以上の多数の買取実績がございます。古書・古本出張買取を強化しております。また、宅配買取も簡単OKです。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。夜間もご遠慮なく。ご遺品整理、書庫整理など1000冊、万冊単位の大量買取も承ります。経験豊かな専門のスタッフが、丁寧に査定、適切にご提案いたします。見積もり費用や出張費用、梱包資材費用など、全て無料です。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ