発想をしよう

昨日は市会で大阪古書組合へ。

いつもの市会と少し変化をつけて、最低入札額が2倍の市会でした。

色んな事にチャレンジされる意欲に敬意を表したいと思います。

市会の活性化は、一般のお客様の掘り起こしとともに、古書業界の未来を左右する車の両輪と言えます。

我々も発想を柔らかくして模索して行きたいと思います。



貝塚市は出張買取推進地区ですので、特別に買取強化しています。古本、古書、古い本、図書、蔵書、雑誌、資料等の御整理でご自宅、書庫、事務所、倉庫、物置をスッキリとなさいませんか。ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店におまかせ下さい。お電話、メール一本で店主の池崎潔史本人がお客様のご自宅、倉庫、会社にお伺いさせていただきます。一年中、近畿一円、日本各地に積極的に無料出張買取しています。高価買取実績極めて多数。只今本や雑誌を切実に求めています。経験豊かな専門のスタッフが懇切丁寧に、無料出張、無料査定、評価させていただきます。お客様にとりまして最適最良のご提案をご用意いたします。 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ をご利用ください。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ