地震と市会

朝、家を出ようとしていた所、ケータイが「地震です、地震です」と言い出し、その1,2秒後に縦横混じったような強めの嫌な揺れが数秒。

その後はゆっくりした船酔いみたいな横揺れが続きました。

本の山が一つ崩れた程度でした。

道路状況に懸念を持ちながら、大阪古書組合に向かいました。今日は当番の市会です。

北へ向かう車の渋滞が少しづつ増えてゆき、ついに堺市内で完全な大渋滞。大和川になかなかたどり着けません。

この時点で11時を過ぎていましたので、この先、大阪市内に入っても踏切もあることだし、予測が付きませんでしたので引き返しました。

市会は木曜日への延期も決まりましたので、残念ですが仕方ありません。

その時点で組合に着いていらした人たちの電話では、何とかしてたどり着いている人が多そうでしたので、申し訳ありません。

北摂方面がかなり揺れた様子で、電話やLINEなどでその情報を集めると、屋根瓦が落ちた方や、本の片付けするのが嫌になった方などおられ、お見舞い申し上げます。




泉南郡岬町の出張買取に力を入れています。本の売却、整理などの御用は、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メール下さい。ご連絡いただいた即日の買取に機敏に対応いたします。当店は基本的に、休日なしで毎日無料出張買取、無料見積もり、無料査定しています。買取実績圧倒的多数。夜間買取しています。夜中受付します。お気軽にご相談ください。ご遺品の整理や書庫の整理、蔵の整理、物置の整理、会社の整理なども承ります。経験が豊富な店主や専門スタッフが、懇切丁寧に無料査定いたします。お客様の立場で、最適かつ最良の方法をご提案いたします。 古書・古本出張買取を強化しております。大量買取お任せください。宅配買取も強化中。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。お気軽にどうぞ。



タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ