難しいのは判りますが

まだ余震があるようですが、表面上は落ち着きを取り戻しつつあります。

昨日は大阪古書組合へ行き、木曜日の市会の出品を並べてきました。

出会ったご同業さんお二人と地震の話。

どちらも北区にお店をお持ちですが、大した被害はなかったとのこと。

良かったです。

やはり、より北の方に御負傷をはじめとして被害が多いようです。およそ400年ぶりの断層の動きということらしいですが、今回の地震までは、その断層が動く可能性はコンマゼロ以下(何年以内にというオーダーは不明)と見られていたといいますから、地震予知の難しさが判ります。



富田林市は当店の買取推進地区です。お部屋をスッキリと、古い本、本、図書、蔵書、古本、古書、資料などの売却をなさいませんか。その節はぜひとも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールください。休日返上で毎日、無料査定、無料出張買取中。適正な査定で誠実、高価買い入れ致します。店主の池崎潔史が責任をもってご自宅や書庫、会社、倉庫、蔵、物置に出張査定、出張買取いたします。会社整理やご遺品整理も承ります。1,000冊単位、2,000冊単位の大量買取、どうかお任せください。最適なご提案を心がけています。古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。夜間買取もしています。早朝買取実施。ご遠方からの宅配買取も大歓迎でお受けしています。送料着払いです。ともかく一度、お問い合わせください。空前絶後の買取をしております。



タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ