お気をつけて乗り切りましょう

9月4日昼間に来襲した台風21号の猛烈な風雨のために、泉州地方一帯は電気関係の施設を始め、ライフラインが大きなダメージを受けました。

道路のあちらこちらに放置されている横倒し寸前の電柱を見るたびに、なかなか大変な事態やなーと覚悟しましたが、不便はいかんともしがたい。

今日7日お昼ころになって私の住んでいる地域の停電が直りました。助かりました。復帰に直接携わられた方々の昼夜のご努力に感謝申し上げます。

その他にも家屋や、道路関係の損傷は残っています。

泉佐野市役所は罹災証明を求める人達でごった返しています。受付番号は今日午前で通算2000台に達していました。

関空のダメージも大きなものがあります。

そんな中、北海道ではさらに過酷な自然災害が発生しました。

被災者になって、はじめて、その心細さを体験しました。

皆様、お大切に、と心からお祈りいたします。


守口市の古本出張買い取りは池崎書店に是非ともお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご相談ください。古書買取のお問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。お客様は何もご用意はいりません。そのままで何も捨てずにお願いします。



タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ