ビートルズ大量

昨日の夜10時前に始まった阪神梅田本店への搬入、阪神歳末古書ノ市のセッティングが終了したのが今日26日(木)、即売会初日の未明です。

クリスマス商戦が終わり、新年に向けての準備等で、搬入口のエレベーター前が荷物やら、コンテナーやら、人でごった返していました。

久しぶりの百貨店催事ですので、その戦場のような混雑ぶりは懐かしかったです。

大阪、京都、兵庫、奈良、東京の業者19ヶ店が参加します。

当店はビートルズ関係書を大量に、また音楽書や、芸能関係書、絶版文庫などを出品しています。また、ガラス・ケースもご覧ください。

阪神百貨店の8階催場は同時に中古レコード、CD即売会や、サンダーバード博(こちら初日は27日です)が開かれて、夢の国です。

少し寒いですが、お越しをお待ちしています。

午前10時~午後8時までの営業。但し最終日は午後5時までです。最終日は大晦日です。

今年の古本の買い納めをお楽しみください。


大阪近辺、近畿地方、関西地方は地元です。古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今あらゆる明治の本、大正の本、昭和の本、平成の本、絶版文庫、新しい文庫、新書、単行本、個人全集、全集等をどこよりも積極的に求めています。(ただ、残念なことに、一部の日本文学全集、世界文学全集、百科事典、講座などに、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。また、宅配買取もOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

2013年12月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:即売会

このページの先頭へ