除雪 買取 

あまり経験が無い作業、除雪をしました。

ガレージ前の積もった雪でタイヤがスリップし、危ないので、雪掻きをしました。たぶん初めてではないか。

泉佐野市内で午後、買取の約束がありましたので、車を使わないといけなかったのです。

10cmは積もっていたと思います。

無事買い取りもすみました。ありがとうございます。

帰りの我が家への登り道も不安でしたが、わだちが多くなっていましたので、滑らずに登ることが出来ました。

こんな事もあるのだから、チェーンなども用意しておかないといかんなあ、と思ったような次第です。



大阪府、大阪市、堺市、河内長野市、富田林市、羽曳野市、藤井寺市、松原市などは当店が地元中の地元です。古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひとも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今あらゆる時代の本、江戸期や明治の本、大正の本、昭和の本や、平成の本、色んな本、絶版文庫、絶版新書、文庫、単行本、専門書、一般書、個人全集、全集など積極的かつ大々的に求めています。(ただし、不本意ですが、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、美術館展図録、百科事典、講座など、稀ですが買い取りできない本や雑誌がございます。状態のよろしくない本も同様に買取困難です。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。宅配買取も前向き、積極的にがんがん受け付けています。お問い合わせください。


タグ

2014年2月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 買取

このページの先頭へ