岩出市まで買取

昼過ぎに、和歌山県岩出市へ買取に伺いました。

風吹峠越えの道が便利になっていましたので、久しぶりに通って驚きました。かつての、くねくねの山道は何処へ?

お客様から沢山の数学関係の本をお譲りいただきました。大切に扱わせていただきます。

蜜柑までいただき、有難うございました。

今日は暖かく、桜の木が密生した途中の山肌が、少し赤みを帯びつつあったのが印象的です。

高知ではソメイヨシノが開花を始めているとの報道。

大阪ももうすぐ。



和歌山、大阪、奈良、泉南地方等は当店の得意とする重点地区です。この時期、古本、古書の売却、整理をお考えでしたら、ぜひにも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡、ご相談下さい。只今明治の本や、大正の本、または昭和の本、平成の本、そして絶版文庫、絶版新書、各社文庫本、単行本、一般書、専門書、個人全集、全集、画集など、よい本を求めています。とても積極的に求めています。(ごく一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、講座物、百科事典などに、買い取りできない本がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。本の状態も、書き込みの有無など、大切な要素になります。汚れたり破れたりしていると買取価格が安くなることがあります。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。あらゆる方面からの宅配買取も心から大歓迎中、よろしくお願い申し上げます。



タグ

2014年3月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 買取

このページの先頭へ