「下鴨納涼古本まつり」の初日は12日(火)へ延期

懸念していた台風が四国上陸の動きを見せています。

当然、瀬戸内海から西日本から日本海へのコースになるでしょうから、京都への影響は避けられません。

今日明日の搬入作業が困難になりましたので、「下鴨納涼古本まつり」の初日が、当初予定の11日(月)が開催準備の日になり、天候にかかわらず営業しない事になりました。

従いまして、初日は8月12日(火)午前10時になりました。16日(土)終了は変わりありません。

ご予定を立てて楽しみにして頂いているお客様にはすみませんが、よろしくご理解お願いいたします。



河内長野市、阪南市は当店の力を注入している地元です。お盆直前、古書の売却をお考えご検討でしたら、何卒大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。御家に伝わる古くからの本や御蔵書をどのお店よりも強力に高価に積極的に求めています。日曜祝日無しで無料の出張買取、実施中。実績多数。見積もりも無料ですのでお気軽に。(と申しましても、一部の日本文学全集、世界文学全集は買い取りできない場合がまれにございます。書き込みや汚れが激しい本も、同様でございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。また、宅配買取も簡単OKです。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。ご遠方からの宅配買取もお待ちしています。送料着払い。

タグ

2014年8月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:即売会 古本

このページの先頭へ