和泉市に出張買取

出張買取で和泉市に伺いました。

女性の方では珍しいほどの大量の漫画本、美術関連本、CDをお譲りいただきました。

漫画家としてプロを目指しておられたとの事。そーでしょうね。

2階からの運搬にご協力いただき、とても助かりました。有難うございます。

大事にリレーをさせて頂きたいと思います。



河内長野市、岬町などは、当店のすぐ近くです。買取強力推進しています。春本番を控えて御整理に古本、古書や、蒐集品の売却、処分をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談、ご用命下さい。年中休みなしで無料出張買取しています。買取実績極めて多数です。夜間買取歓迎。早朝買取歓迎。お忙しい人、時間の不規則な人向きです。ブログ参照して下さい。適正な評価、誠実な買取。只今古い古い本から、専門書、一般書、音楽書、絶版文庫、文庫、単行本、個人全集、全集、美術、デザイン書など買い取りを非常に強化しています。(ただし僅かに一部の日本文学全集、世界文学全集など、買い取りできない本や雑誌がたまにございます。また、状態のよくない本や、書き込みのひどい本等も稀ですが、遺憾ですが買取できない場合がございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。遠方のお客様からの宅配買取、送料着払い、大歓迎で受け付け中です。


タグ

2015年2月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 買取

このページの先頭へ