満腹、満足

大阪市北区天神橋筋3丁目の近くに、なかなか美味しいイタリアン・レストラン「スフィーダ」があります。与力町公園東の筋を北へ、突き当たり手前、左のビル1階です。

娘が私達夫婦に食事券を贈ってくれました。うれしいです。

ランチ・メニューは前菜からデザートまで、美味しく季節感が出て、細やかな演出、接客共々満足させてくれました。

魚のプレートでは泉州沖でよく獲れるウオゼが出て、ニヤリとしました。

見送りに出てくれたスタッフの会話も自然で、料理以外の余韻を残してくれます。

また来たいな、と思わせるお店でした。




東大阪市、松原市などは当店が常日頃から買取努力を傾注する地区です。秋晴れのチャンスに古本、古書やコレクションの処分をお考えでしたら、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談、ご用命下さい。只今幅広く江戸時代から、明治の本や、大正の本、昭和の本、平成の本。新しい本や文庫本、学術書、専門書、美術書、一般書、個人全集、骨董など、誠実に評価買取しております。休日なしで毎日、無料出張買取中です。お気軽に。買取実績圧倒的多数です。適正かつ厳密に査定、誠実で納得、明るい買取がモットーです。(しかし残念なことに、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、雑誌などに、買い取りできないアイテムがございます。ペンの書き込み線引き、焼け等状態によっては少しお安くなったりします。) 古書・古本出張買取を強化しております。夜間買取、早朝買取大歓迎。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。

タグ

2015年9月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:食べ物

このページの先頭へ