お見舞い

岸和田市の病院に、入院手術した方のお見舞いに。

無事、手術は終わり直後の経過も良さそうなので、一日も早く退院できることを祈りました。

私も自分が入院していた時の事を思い出し、入院中はともすれば気持ちが弱りがちになりますが、前向きに頑張ってほしいと思いました。



貝塚市、岸和田市で御蔵書、資料、コレクションの整理や、売却などをお考えでしたら、なにとぞ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールをください。心からお待ちしています。五月です。夏に向けて本を整理して、気持ちよく一歩前進しませんか。只今江戸時代、明治の本や、大正の本、昭和の本、平成の各時代の本、各種雑誌、美術本、音楽書、資料、専門書、学術書、絵葉書、料理本、地図、資料、CD、DVDなど、広範囲に本を求めています。買取実績ものすごく多数です。(でも、一部の日本文学全集、世界文学全集など、残念ながら買い取りできない本や雑誌もございます。切り取りや、書き込みの多い本もお安くなる場合がたまにございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。休日なしで、連日、無料出張買取行っています。夜間買取歓迎。早朝も大歓迎です。適正に査定。誠実に買い入れ。お客様は決して何もして頂く必要はありません。本箱に入れたままで結構です。遺品買取、大量買取もお申し付けください。最適のご提案をさせていただきます。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。休日なしの無料出張買取見積もりしています。ご遠方のお客様からの宅配買取絶賛大歓迎。ご遺品整理や、会社整理も承ります。大量買取得意です。専門スタッフが懇切丁寧に、無料査定いたします。お客様に最適の方法をご提案いたします


タグ

2016年5月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:身辺雑記

このページの先頭へ