岸和田市内に古本出張買取

かなり蒸し暑くなりました。

岸和田市内へ出張買取に伺いました。9月が近くなっていますので、市内は早くもぞわぞわしているようなしないような。

絵本や美術関係、雑誌などを譲っていただきました。

ありがとうございます。

梅雨本番前に本の整理をご検討下さい。



大阪市、豊能郡能勢町の出張買取に力を入れています。古本、古書、専門書、全集、地図、絵葉書、資料、CD等色々のコレクション等の売却、整理などの御用は、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メール下さい。泉南地方へは在宅していれば早ければ30分前後で参上いたします。関西一円は交通事情がスムースでしたら1時間~4時間程度でお伺いできます。ご連絡いただいた当日中の買取に機敏に即応いたします。当店は基本、休日なしで毎日無料出張買取、無料見積もりしています。買取実績圧倒的多数。夜間買取しています。夜中受付します。適正に査定、誠実に買い入れ。お気軽にご相談ください。ご遺品の整理や会社の整理なども承ります。大量買取、お任せください。専門スタッフが、懇切丁寧に無料査定いたします。お客様の立場で、最適かつ最良の方法をご提案いたします。明治の本、大正の本や、昭和の本、平成の本、あらゆる時代の資料など、積極的に本を探しているのです。本が不足しています。お力を貸してください。(でも極一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、講座物のみでは、買い取りできない場合がございます。日焼けや、ヤニ焼けなどの本も少しお安くなります。) 古書・古本出張買取を強化しております。大量買取お任せください。宅配買取も強化中。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。お気軽にどぞ。宅配買取もお願いします。



タグ

2016年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 買取

このページの先頭へ