餅は餅屋

パソコンの画面が小さいので何とかならんかなと思っていたら、以前、テレビの画面を使う方法を教えてもらったことを思い出しました。

hdmiとか言う端子を利用して、コードで繋ぐだけです。

試してみると見事に映ります。

これは便利かもしれませんが、結局テレビを置いてある位置は変えられないので姿勢的に仕事はしにくい、画面もパソコンの画面ほど見やすくない等々で、緊急時以外は使えんなーという感じです。

やっぱりパソコン専用のディスプレイを使うのが一番良いみたいです。



泉佐野市は地元です。出張買取推進地区ですので、特別に買取強化しています。古本、古書、古い本、図書、蔵書、雑誌、資料等の御整理でご自宅、書庫、事務所、倉庫、物置、蔵をスッキリとなさいませんか。ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店におまかせ下さい。お電話、メール一本で店主の池崎潔史本人がお客様のご自宅、御蔵、倉庫、会社にお伺いさせていただきます。千冊、万冊単位の大量の買取、ご遺品整理、引越し整理、会社整理、書庫整理、倉庫整理、御蔵整理もお任せください。お客様にとりまして最適最良のご提案をご用意いたします。古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。出張料、見積料、梱包料などすべて無料です。夜間買取歓迎です。空前絶後の買取をいたします。


タグ

2018年6月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

このページの先頭へ