大阪市港区へ出張買取

昨日は大阪市港区へ出張買取でした。

「大阪人」などをお譲りいただきました。

ありがとうございます。

古本関係の特集号が3冊入っていました。大阪古書会館も取材されていて、私が参加している市会の潜入レポートが目を引きました。



門真市の古本買い取りは池崎書店にお任せ下さい。池崎書店にお電話、メール下さい。年中無休です。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ でも承っております。量の多少にかかわらず、ご連絡ください。


タグ

2018年10月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

ベイダー卿

眼鏡の上からかけられるメガネ型ルーペを家人が愛用しています。

倍率的にはそれほどきついものではないようで、気持ち、大きく見えるくらいでしょうか。

テレビなどでも宣伝していますね。

私は使わないのですが、人がかけているのを見ると、目だけダース・ベイダーみたいで迫力があります。



寝屋川市での古本の出張買取は池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールして下さい。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ でも承っております。年中無休です。


タグ

2018年10月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

長期間

京都の古本催事はお伝えしましたが、神戸でも来月中頃から12月にかけて1ヶ月の古本即売会があるようです。

詳細はまたお知らせしますが、長期間の催事は珍しいです。

場所は交通至便の元町商店街、こうべまちづくり会館ですから、きっと賑わうと思います。

是非お出かけを。


交野市の古本出張買い取りは出張買取経験豊富な池崎書店にお任せください。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メール下さい。梱包、荷造り資材など、全て無料でご用意いたします。もちろん、出張費用や見積もりも無料です。店主が責任を持って、ご納得の評価を心がけています。お気軽にお問い合わせ、ご連絡下さい。

タグ

京都で

気持ち良い気候になっています。

観光地は大賑わいでしょう。

その代表的な場所といえば京都、大原、三千院~♫

歌になってしまいましたが京都は古本地帯でもあります。


「第42回秋の古本まつり-古本供養と青空古本市-」

開催日 2018年10月31日~11月4日

営業時間:10:00~17:00 

(但し10月31日は古本供養終了後開店)

会場 百萬遍知恩寺境内

京都府京都市左京区田中門前町103


上記催事は見逃せませんね。

京都国立近代美術館では「没後50年 藤田嗣治展」も開催中です。

行きたーーーい❢



柏原市の古本の出張買い取りはぜひ池崎書店にご用命ください。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の古本高価買取の池崎書店にお電話、メールなどでご連絡ください。お客様の準備は一切御無用です。今、そのままの状態で、本棚や箱に入ったまま、床に置いたままで結構です。何も捨てないで下さい。えてして、お捨てになったモノにお値打ち品があります。ご連絡心からお待ちしております。

タグ

箱修理

壊れたままになっていた本の箱の修理を少しづつ。

何しろ材質が脆いので釘では、バラバラになりかかった形を固定できません。

木ネジとボンドを使って組み立て工作の時間ですが、下手ですから強度に問題があります。

持ち運び用は諦めて、積み上げて本棚代わりにしましょう。




東大阪市の古本の出張査定、出張買取は池崎書店にお任せください。ご不要になった古本、古書、雑誌等の整理をお考えの時は大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店までお気軽に電話、メールを下さい。お客様の準備は一切御無用です。今、本が置かれているそのままの状態で結構です。一切、何も捨てずにご連絡ください。



タグ

2018年10月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

このページの先頭へ