イメージ画像

最新情報

2019年8月24日古書
少しマシか
2019年8月23日古書
無心にする
2019年8月22日古書
色々と
2019年8月21日古書
泉大津市で出張買取
2019年8月20日古書
久しぶりの市会

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

少しマシか

昨日は二十四節気の処暑だったそうです。もう夏ではないよ、と言う感じでしょうか。次の二十四節気は白露ですから、ついに暑さもピークを超えたのかもしれませんが、油断しないように気をつけたいですね。



豊能郡能勢町の古本出張買い取りサービスは、近畿が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。大量でも少量でも大歓迎です。



タグ

2019年8月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

無心にする

古本をくくるポリプロピレンの紐がいつの間にか溜まると巻き取って玉にして再利用します。たいてい荷札が付いていたりホチキスの針が残っていたりしますから、丁寧に外します。



これがなかなか無心になれる瞬間で私は好きで、飽くことなくしています。目録に何を載せるか、とか、あの辺り整理せなあかん、とか。頭の中は色んなことが浮かんだり消えたり。それでも手はしっかり作業しています。



手頃な大きさの紐の玉が何個かできるとすっきり満足。



三島郡島本町の古本出張買い取りサービスは、近畿地方が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。大量も少量も大歓迎です。



タグ

色々と

ツイン21古本フェアがそろそろ近くなってきています。来週の明日には搬入ですからあと1週間。先日の下鴨納涼古本まつりの整理がまだですから、どこから手を付けてよいやら。10月の四天王寺秋の大古本祭りの目録締切も目前です。あー!!です。



高槻市の古本出張買い取りサービスは、近畿地方が地盤の、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にどうかおまかせ下さい。量の多少にかかわらず、お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もせいぜいご利用ください。お客様のご都合に合わせます。何も捨てないでお見せ下さい。引っ越し整理もお任せ下さい。生前整理や御遺品の整理もさせていただきます。大量も少量も大歓迎。

タグ

2019年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

泉大津市で出張買取

昨日は午後、泉大津市へ出張買取に伺いました。



取り壊し直前の集合住宅で、慌ただしい中の査定でした。



人文系の良書を沢山御譲りいただきました。ありがとうございます。



茨木市の古本出張買い取りサービスは、近畿地方が地盤の、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にどうかおまかせ下さい。量の多少にかかわらず、お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もせいぜいご利用ください。お客様のご都合に合わせます。何も捨てないでお見せ下さい。引っ越し整理もお任せ下さい。生前整理や御遺品の整理もさせていただきます。大量も少量も大歓迎。

タグ

2019年8月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

久しぶりの市会

昨日は大阪古書組合の市会に出席しました。即売会の準備で欠席やら組合の夏休みやらで久しぶり感たっぷりでした。



出品もかなり多く、本を見るのに忙しかったです。



少し落札でいつもの調子に戻ったのでしょうか。



箕面市の古本出張買い取りサービスは、近畿が地盤の池崎書店にどうぞおまかせ下さい。お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もどうかご利用ください。何から何まで、買い取りします。何も捨てずに御連絡を。捨てたものがお宝だったことがよくあります。大量歓迎。お引越しや生前整理、御遺品の整理も承ります。



タグ

このページの先頭へ