ぴったりが良い

このところセット物の本たちがお客様のところへ旅立ってくれています。有り難いことです。ただ、荷造りがなかなか大変です。できるだけ一箱にしたいのですが、冊数によっては無理な時があります。



四六判で全30巻を超えると、どうしても2箱以上になってしまいます。大きめの箱に無理して詰め込むと、たとえ一箱に入っても大変な重さになってしまいますから。届ける人も受け取るお客様も困ってしまうといけません。



反対に、10巻ほどの全集物が、手近の手頃な大きさの段ボール箱にピッタリ収まってくれると、とても気持ちが良い。荷造りって時々ハマってしまう時があります。そのために色んな箱を捨てずにおいていますから、古本屋のバックヤードははまったく片付きません。



尼崎市の古本買取は池崎書店にお任せ下さい。



尼崎市の古本出張買取サービスは近畿地方が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、もしくはメール、FAXをしてください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休で24時間受け付けています。本や雑誌の買取経験豊富な店主が、無料出張、丁寧に無料査定、適切にご相談に応じます。何も捨てないで下さい。捨てたものにえてしてお値打ちがございます。お引越しの本整理、生前整理や御遺品整理も承ります。高価買取強化月間全身全力で絶賛推進中。何万冊、何千冊の大量でも少量でもいつでも大歓迎。



古本 買取 大阪 尼崎市

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ