恐る恐る

昨日は久しぶりに倉庫へ行きました。1月23日にツイン21古本フェアを終了してその日の夜遅くに運び込んだままになっていたのです。恐る恐る扉を開けると、ともかくドアの内側に入れたら良い、早く家に帰りたいと言う気持ちがダダ漏れの状態でした。



仕方ないので整理しながら、あと10日に迫った阪神古書ノ市に持つてゆく本を物色しては車に積み込みます。二階へ上がろうにも階段の両端に本を積み上げていますからその狭い真ん中を、ファッションモデルみたいに足を内股気味に交差しながら恐る恐る登らないと本が崩れます。今怪我をするわけには行きませんから慎重に。



この倉庫の中を大手を振って歩ける日は来ないでしょう。



大阪狭山市の古本買取は池崎書店にお任せください。



大阪狭山市の古本出張買い取りサービスは経験豊富な、近畿全域が地元の池崎書店にお任せ下さい。お気軽に大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡、ご用命ください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。24時間受け付けています。見積もり費用や出張費用、梱包資材費用など、勿論全て無料です。できるだけ何も捨てないで下さい。お捨てになるものに意外なお値打ちが。生前整理やご遺品整理、お引っ越しの際は、是非ともご連絡ください。高価買取強化月間全力で大絶賛実施中。高価買取いたします。万冊単位、千冊単位の大量でも少量でも心からホントに大歓迎。



古本 買取 大阪狭山市

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ