ありがとうございました

昨日は「阪神 春の古書ノ市」最終日でした。前半後半通すと2週間という、長期間に渡る古本催事は珍しいのですが、お客様にはどの日も万遍なくご来場をいただき、お買い上げをいただき、誠にありがとうございました。



後半は本や読書に関する色んなイベントも開催されて、盛り上がったと思います。懐かしレトロの品や、幻想文学の特集コーナーも注目を集めていました。



じわじわと新型コロナが再び増加を見せ始めています。折角の盛り上がった古本気分を持続しつつ、4月から5月にかけての大型古本催事をつつがなく迎えたいものです。



四條畷市の古本買取は池崎書店にお任せください。



四條畷市の古本出張買い取りサービスは、大阪全域が地盤の池崎書店にどうかおまかせ下さい。お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もどうかご利用ください。何から何まで、買い取りします。何も捨てずに御連絡を。捨てたものがお宝だったことがよくあります。どんなに大量も少量も心から喜んで大歓迎。お引越しや生前整理、御遺品の整理も承ります。高価買取月間絶賛強力に実施中。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ