見なくなったような

空を見上げると気持ちの良い青空が広がるようになってきました。太陽もまだ、ギラギラ度が低くて快適です。



空でふと気がついたのですが、この頃、飛行船を見かけなくなった気がします。以前、と言うか、10年ほど前には時々、遠くの空にポッカリと飛行船が浮かんでいるのを見かけました。ほとんどが、どこかの企業名か商品名なんかが船体に描かれていたように思いますが、それでも浮世離れした、夢の中みたいな感じで、心楽しくなったものです。同じようなものですが、熱気球は地方によってはかなり盛んになっていますが、飛行船が飛ばないのは寂しい。



泉南地方に飛ばさなくなっただけのことなのか、全国レベルの傾向なのか、知っている方がおられれば教えていただきたいものです。それとアドバルーンも見かけなくなりました。あれも今から思えばのんびりした宣伝方法ですね。風にゆらゆら。



川西市の古本買取は池崎書店にお任せください。



川西市の古本出張買い取りサービスは、近畿全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ