橿原市で出張買取

昨日は橿原市へ出張買取に伺いました。天気が非常に不安定で雨が降ったりやんだり。おまけに黄砂が混じっているのか、フロントガラスがなんとなく汚れているみたいでした。



お伺いしたお宅は畝傍山、耳成山、天香久山の大和三山の真ん中という、素晴らしい場所でした。その上、50メートルほど東には藤原宮跡があり、古代史の好きな人にとっては夢のようなスポットです。



良質の文芸書、新書、文庫本などを沢山お譲りいただきました。運び出しもお手伝いしていただき大変助かりました。ありがとうございます。



神々しい場所だったこともあってか、本の運び出しの時だけ雨が上がるという、池崎書店の買取の奇跡がまたしても起こりました。ありがたいことです。



和泉市の古本買取は池崎書店にお任せください。



和泉市の古本出張買い取りサービスは、泉南全域が地盤の池崎書店にどうかおまかせ下さい。お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もどうかご利用ください。何から何まで、買い取りします。何も捨てずに御連絡を。捨てたものがお宝だったことがよくあります。どんなに大量も少量も心から喜んで大歓迎。お引越しや生前整理、御遺品の整理も承ります。高価買取月間絶賛強力に実施中。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ