四天王寺秋の大古本祭り3日目

昨日は四天王寺秋の大古本祭り第3日でした。会期中、初めての日曜日ということで、ご家族連れのお客様への企画として、お話読み聞かせ、手品と腹話術、コショタンとお子様との触れ合いなど、盛りだくさんの一日でした。特に読み聞かせは過去最大の観客になり、喜んでいただけたようです。



さらに会期中は、本部テント横に特設の児童書コーナーを設けています。国内外の絵本や童話がたくさん集められており、毎回人気の場所になっています。



読書の健全な習慣を、できるだけ早いうちに、自然な形で身につけていただけるよう、毎回、念じています。それがひいては出版業界を支え、古書業界を支える原動力になるのです。



本の中に置くと、子供は自然に本を手に取ります。全てはそこから。



茨木市の古本買取は池崎書店にお任せください。



茨木市の古本出張買い取りサービスは、大阪市全域が重点エリアの池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ