妙に新鮮

昨日の午前中、いつも診てもらっているお医者さんに行きましたが、患者さんが多いのにびっくりしました。いつもは、私一人が入って行き、私一人が診てもらい、私一人が帰る、つまり誰ひとり他の患者さんに会わない、ということが多かったのですが、結構他の患者さんが出入りしていました。



風邪が流行っていることも聞きません。健康診断の時期でもありません。まさかコロナでもないでしょうから、たまたま年初の受診者が重なっただけなのかも知れません。



大きな病院や診療所の混雑ぶりを永らく知りませんので、ひっそりした町のお医者さんが賑わうのは、ひなびた温泉地が突然脚光を浴びたみたいで、変な言い方ですが新鮮でした。



大阪市西区の古本出張買取は池崎書店にお任せ下さい。



大阪市西区の古本出張買い取りサービスは、ぜひ、大阪市出身の池崎書店にお任せください。整理、売却をお考えの古本や雑誌、文庫本等がございましたら、何も捨てずに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。お捨てになったものにお値打ちがあることがよくあります。経験豊富な店主が親切丁寧に査定、高価買取します。もちろん出張料無料、見積もり無料、梱包資材無料。お引越しや生前整理、ご遺品整理もお任せ下さい。お客様のご予定に合わせます。24時間受け付けています。千冊単位万冊単位の大量でも少量でもホントに心から大歓迎です。高価買取月間、絶賛全身全力推進中。お気軽にご連絡ください。



古本 出張買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ